

雑記

  • 2015/03/01 00:00
  • Category: 雑記
お久しぶりでございますこんばんは

Twitterのほうでは軽くお知らせをしましたが
ちょっと追加しつつこっちでも改めてということで

とりあえず年末年始からのお忙しは終わりました
次は来月なので今月はお暇な1か月です

さて本題
一応の復帰の際に用いた代替品のPCですが
そのままでは使えなくて各種ドライバーを無理やりねじ込んで(これをご機嫌取りと言っていた)
12月のうちはなんとかなってました
それが年明けになって合間にちょこっとINしようとしたら全く入れず改善もできずという状態に
復帰できる→休止です→また復帰→やっぱり休止を繰り返すのは悪いなあと思うので
判断がいるかなあとぼんやり考えてました
4月からいろいろと環境が変わることがわかっていたので
もうこれは…という感じで
マビとPSO2はこれにて引退やむなしと思っています

一応従来から言っていたPCが壊れて買い替えたらっていうのは維持するつもりですが
そろそろWin10が近づいてきて買い替えるころにはWin10になってるはず
Win8にさえ公式対応してないマビがWin10に対応なんて…と思わずにいられない
というところまでのやむなしです

今後は艦これをちまちまさわりながら
誰かに別のゲームを誘われることがあって
ちゃんと起動できて続きそうなら細々とやってみるって感じになるかと思います
自分でも覗いたりするけど今のところは引っかかるのは見つかってないかな
何かあったら教えてくださいな
でものんびり細々とした活動でも構わないっていうのじゃないとだめだし
深夜帯にINはできなくなるので交流すら怪しい?

というわけでマビぷそ内でご挨拶できそうにないのでこの場にて改めまして
ご迷惑をおかけながらも遊んでいただきありがとうございました
別の場所でまた絡むことがありましたらばよろしくお願いします



そしてここは今後どうすればいいんだろうね
艦これ記事は書けないからひたすら放置なんだけど

Pagination

Comment

ウズハ

ほーほーってウィンドウズって10が出るワケ・・・うちはこないだグラフィックなんとかを変えてもらったのぢゃ。ところでこっちもどーしよっかってなってる状態ねー^^;まーアルが続けてるならそのうち声かけよーかなーって。てんてーがうるさくって。突然勧誘するかもだけどその時はまーご一考ってことでねーって今やってるのって記事にできないの?
  • URL
  • 2015/03/07 19:13

あるてりか

8の次のOSねwin10って
ほんとPSO2行けなくて申し訳ない
(コントローラーカチャカチャ音立てながら)当たる弓銃撃ちまくれるから楽しいのになぁ…
深夜帯とか毎日とかは無理だけど起動さえしてくれればそれなりに遊べはするんだよね
何かお誘いあればぶきっちょ具合最大で覗きにいくよー
今やってる艦これっていのはブラウザゲーで
自キャラとか無いし基本は兵站管理+コレクションゲームだし
動きがほとんどないから長文で書くことないんよ
今は苦肉でついったーの方に書いてるくらいで…
  • URL
  • 2015/03/07 22:50

エルフの村

残念だけど、PCや環境の変化が問題なら仕方ないよね・・・(´・ω・`)
マビではたくさん遊べたし、たくさん話せたし、とっても楽しかったよ!
ぷそは数えられるくらいしか会えなかったけど・・・。
また楽しく遊べる場所が見つかるといいねぇ。
  • URL
  • 2015/04/17 23:34

あるてりか

すっかり朝型になってしまったよ皆がINするであろう時間には寝てるよ…
いろいろと長い間ありがとうございました!
またどこかでご一緒することがあればよろしくお願いしまーす
  • URL
  • 2015/04/19 13:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:あるてりか
活動中のオンラインゲームについて
ゆるーくてきとーに更新していきます


艦これ 横須賀鎮守府
mabinogi ルエリ 停
PSO2 Ship9 停 (記事無)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

2017年 08月 【3件】
2017年 06月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 08月 【5件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【7件】
2016年 02月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 08月 【4件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【4件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【3件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【2件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【3件】

検索フォーム

