

雑記

  • 2017/06/04 23:59
  • Category: 雑記
お久しぶりでございますこんばんは
なぜかしばらくの間ここにログインできなかったのですが
いろいろしてたらできるようになったので見る人いないけど近況でも書いておきます

新しいPCを買ってからもう随分と経っています
本当ならマビ復帰と言っていたところですがすっかり朝方の生活になりゆっくりINしていられません
(新スキルは置いておいて)生産系スキルも弓Dex系スキルも上げ終わっているのでなかなかモチベがあがらず
気が向いた時に荷物整理だけしてるような感じです
なので復帰しましたと言っていません
普通には使わないとりあえず持っていたようなものとか軽いネタ的なものはもう無いので
知識だけじゃなく持ち物まで初心者レベルになってしまいました
貰い物もあるので衣装が最後の砦ですが欲しい人が持っていたほうがいいでしょうからそろそろ手を出しそうです
少ししたら久しぶりにスキルとステータスの状況を更新してみようと思います
残りをみて気が向いたらまたトレするかもしれません
ポーションが欲しい場合はお知らせください

PSO2は前使っていたコンントローラーを見つけて3月頃にちょこっとINしたのですが動作がいまいちで
森林でこそこそしてるのが精一杯でした
火山に行くと酔いも入ってきたのでそれ以来INしていません
Br/Raなのでやると楽しいのですが不器用なので辛いところです
それでもLv50くらいにはなってますがはたしてINするのか

Twitterでも言いましたが艦これは家にいない日以外は毎日触っているしまだ高いレベルで楽しくやっています
更新できなかった冬イベ春イベもAll甲クリアして夏イベに向けてまた資源を貯めています
Wikiによると今艦娘は194いるそうですがうちの鎮守府ではLv99以上が93となっています
4年やってまだまだ半分というスローペースなのでもうちょっと使う艦の幅を広げたいところです
少ししたら自分用メモとしてEOや任務の編成を記録しておこうと思います

その他リリース日にダウンロードしていながらいまだに1回も起動していないFGOだったり
PS4がないのでsteam版でやろうと準備をしたのに配信をみて不器用では出来なさそうだなぁと思って
まだダウンロードしていないNieR:Automataだったり
遊んでるんだか遊んでないんだかよくわからない感じですが近況はこんなところです

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:あるてりか
活動中のオンラインゲームについて
ゆるーくてきとーに更新していきます


艦これ 横須賀鎮守府
mabinogi ルエリ 停
PSO2 Ship9 停 (記事無)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

2017年 08月 【3件】
2017年 06月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 08月 【5件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【7件】
2016年 02月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 08月 【4件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【4件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【3件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【2件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【3件】

検索フォーム

