おつかれさまでした

転生130回目 14.05.29
レベル100/探検レベル50



INできない日が多々あったので結果的に前回と同じレベル
経験値はイベント分とTodayで稼いでいたのでDCはあまり貯まらず
イベント報酬とTodayクエの分で追加分が大いにあり
1回の転生でAPが200貯まる感じでした

これからの1週転生でもさぼらなければかなりの余裕を持って
今までの目標レベル80/探検レベル20を達成できそうだっていうのは前回も書いた気がするけど
INできない日も考えれば忙しないんだろうね
できるときにほどほどに



さて
サーバー統合メンテが無事済んでくれれば7年目からルエリでやっていくことになります
マップが地形的な意味で何一つ変わらないのはあたりまえなんだけど
行き交うプレイヤーやこれから立てられるギルドストーンによって
またほんのり違う雰囲気になるんでしょう

他のブロガーさんならば自分のマビ歴を振り返ったりしてるんでしょうが
むかーしむかしのSSやらを探したところ

フォルダが入れ子すぎて時間がかかってめんどくさくなりました

旧PCから現PCに移す時に整理しなかったからですねハイ
ちゃんと保管はされてるんでいいです

代わりに最初の場所に戻ってみました
ペットもなかった初心にかえりフィリアから歩きました
本当はケルラからケアンに行きたかったわけですが不可能なので
フィリア→ケルラ→カブ→ムーンゲートでケアン→バンホ・マハ・ダンバ・ティルコと
始めたころにもやったので懐かしい限り

そして本格的に始めたと言える懐かしの場所
わかる人がどれだけいるんだって感じですが
ここに立ててここからこうしてすごし始めたんですね

mabinogi_2014_05_29_001_1.jpg

マビが終わるわけではないけどやっぱり一区切り
いろいろとおつかれさまでした
今日はここで落ちて明日はここから始めよう



mabinogi_2014_05_29_002.jpg
才能補正無しだとまだIntは4桁に届いてなかったらしい
交易テロップ・HPスタミナ補正に冒険

忍者のためにAPをためよう その3

リンク:キャラスキル一覧

リンク:ステータス回収

交易もばかにできない

転生129回目 14.05.08
レベル100/探検レベル50



忍者スキルの発表以来マビではすっかりそれに向けてといった感じですが
どう考えたってAPが足りないわけで

無料1週転生開始の日が5/29と確定しましたが
本家であった大逆転アプデがない限りやっぱりAP確保は不可能というわけで

それでもそこそこ貯めておこうとレベル100/探検レベル50の目標を立てたんです
普段はレベル80/探検レベル20なので

INしたらTodayをやって残りは交易というパターンを繰り返した結果
1週間かからず達成した上にDCが150万増えました

つまりこのペースでやれば1週転生でもかなりの余裕を持って今までの目標を達成できる
さらに貯めようとしていなくてもDCがかなりのペースで増えていく
…どっちにしても忍者スキル分のAPは足りないけど

最後の3週間転生はもうすこし目標を上げるけど
やっぱり3週間の後半までもたないんだろうなと思いつつ次回の転生予定日は29日
1週転生開始の日でもありサーバー統合日でもあり
はたしてIN自体ができるのか心配である



mabinogi_2014_05_08_001.jpg
なんとなく魔法

忍者のためにAPをためよう その2

リンク:キャラスキル一覧

リンク:ステータス回収

Pagination

Utility

プロフィール

Author:あるてりか
活動中のオンラインゲームについて
ゆるーくてきとーに更新していきます


艦これ 横須賀鎮守府
mabinogi ルエリ 停
PSO2 Ship9 停 (記事無)

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

2017年 08月 【3件】
2017年 06月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 08月 【5件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【7件】
2016年 02月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 08月 【4件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【4件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【3件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【2件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【3件】

検索フォーム